angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた素敵なベビーマッサージセラピストさん誕生です!

angelikbebeの門をくぐって下さり、ベビマセラピスト養成講座を

お勉強中だったOさん(^^)//

時にはお子様同伴で来られましたが、ゆっくりと子育てに取り組まれている様子が
伺える素敵な親子さまでした。

この度、認定試験を無事に迎えました。かなりの自宅練習をされたのが成果として
あらわれました。

手技は一か所だけの注意点のみでした。
言葉での誘導や効果の表現を少し直して頂きました。

見事な出来栄えでした!Oさんは『緊張しました!』とはいわれましたが。
練習の積み上げの自信さえうかがえました。

これからもたくさんお勉強を重ねて素敵なセラピストさんとしての
ご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-11-11 16:37 | セラピスト養成講座