angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素敵なベビーマッサージセラピストさんの予感がします!

ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中のMさんと講座の開催を致しました。

Mさんはとても柔らかな空気感をお持ちの素敵な方です。

お子様相手のお仕事をされていた方です。

笑顔が本当に可愛らしい女性です。

きっと素敵なセラピストさんになられてハッピーな母子を増やして下さると思います。

angelikbebeの卒業生もかなり増えてきました。嬉しいことです。

ベビマなどのお教室の開催をお受けしてもangelikbebeが伺えない場合は

卒業された先生にお願いする場合があります。

つい先日も子育て支援グループさんのお教室に優秀な卒業生の先生に行って頂きました。

主催の先生からとてもお褒めのお言葉をいただき、心から嬉しく思いました。

これからも素敵なセラピストさんの育成のためにも頑張って参ります(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2015-02-04 20:22 | セラピスト養成講座