angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神戸マラソン

神戸マラソンの応援に行ってきました。
折り返し点になる舞子公園です。
朝9時のスタートをテレビで確認してすぐに家を出発しても、
すでにたくさんの応援団が来られていました。

始めに折り返し点を通過した二人のランナーのスピードにはびっくり>0-0<
応援団のテンションも当然あがります。

様々なスタイルで駆け抜けるランナーをみていて偉いな~と感心しました。
この日のために日々の努力を続けてきたことでしょう。

まわりの人とも自然に会話が弾みます。
あれこれと話をしながら「がんばれー!」と応援。

途中でラジオ関西にインタビューを受けました。

J.COMでおなじみのターザン山下さんも取材にきていました。
サバンナの八木さんが走ってきて取材に応じていました。

最近はなんだかやとバタバタしていましたので体内の空気が入れ替わった気分で楽しかったです。
[PR]
by angelikbebedk | 2016-11-20 13:01 | あれこれ