人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ご無沙汰を致しました。

早いもので年が明けてもう一月中旬になりますね。
何にもしていないような気分になります。
昨年末に10年共に過ごした愛犬のチョコがなくなり本当に寂しい日々になりました。
家族になりきっていましたので、いまでも出かけるときや帰宅した時に玄関にいないと
本当にいないんや~!007.gif
こんな経験や思いをされている方は沢山いらっしゃると思います。辛いですね!

そんな日々を癒してくれるのがベビーマッサージ教室で出会うベビーちゃん達です。
言葉を発するのでもなく、特別な感情で接してくれるわけでもありませんが、
ベビーちゃんの匂い、まなざし、しぐさの全てが癒しです。053.gif
本当にベビーマッサージセラピストになって良かった!
これからもマイペースになりますが進んでいきますので宜しくお願い致します016.gif

by angelikbebedk | 2017-01-19 10:23