人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

癒しのベビーマッサージ教室

ベビーちゃんの持つ偉大な力には多くの大人が癒されていると思います016.gif
言葉を発するのでもなく、特別な感情で接してくれているわけでもないと
思いますが、ベビーちゃんのお顔を見るだけで不思議と優しい空気感が
漂うのは本当に偉大ですね。049.gif

ベビーマッサージ教室に講師で参加させていただくと私の顔の表情が優しくなっています010.gif(少なくとも翌日も優しい顔だとおもいます)

なんと素晴らしい事でしょう034.gif
ベビーマッサージセラピストとしてこれからもベビーちゃんの健康増進と親子様の
スキンシップのツールとしても活動を継続していきたいと思います。

ママは大変なことも沢山あると思います。少しでも楽しい思い出を重ねていてくださいね。そして健康でお過ごし下さいね066.gif056.gif

by angelikbebedk | 2017-02-23 17:02