人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

大変です!39度5分の発熱!

市内で暮らしている娘からラインで発熱の知らせが入りました。140.png

しかも昨日はあまりの高熱で震えが来たよ!155.png

今日はほとんど平熱位に下がったので安心してね!112.png

安心できますかいな!119.png

でも幸いにも旦那様がお仕事がお休みで三歳の孫の世話や

食事も頑張って作ってくれたよ!166.png172.png

うれしいと写メも送信してきました。114.png

割とおいしそうにできています。107.png

明日の様子では出番があるかな?168.png

と心の準備をしています。110.png

by angelikbebedk | 2018-01-09 18:52