angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事に終了しました(‘‘)

ベビマ三回コースに参加されてた、YちゃんとTちゃんが無事に終了しました。

初めは少し緊張ぎみだったTちゃん、三回目はしっかり

マッサージをさせてくれました。

ママもマッサージが大変に上手になりました。

三回目が終了してママとお話している時に「Tちゃんが立った!」とママ!

何にもつかまらずに始めて立ったとの大喜びの瞬間でした。

「ベビマの即効効果です~!」とママ。嬉しいですね~と私。

Yちゃんはマッサージを受けるのがとても大好きな女の子。

一回目はねんねだったけど、二回目には少し横に傾き、

三回目はしっかり寝返りを打ってベビーの成長の

早さと素晴らしさに感動!

そして声を出して大喜び満開の笑顔でベビマを受けてくれました。

ママも「Yちゃんのこんなに嬉しそうな顔を見たのは始めてです。

これからゆっくり育児をしていきます。」と!感動の私・・・(’’)

子供は「未来からの使者」といいますが本当に無限大の可能性を

持っていて私たち大人を感動させてくれます。素晴らしいです。

これからもママ達がベビマを続けながら、癒される日々であります様に!

ありがとう。Yちゃん!ありがとう。Tちゃん!そして2人のママ!





d0111817_21161976.jpg
d0111817_811082.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2007-08-09 12:40 | ベビーマッサージ