angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おつかれ~です。

最近はあまりの暑さに少々バテぎみです。(..)

冬に生まれた私は暑さに弱いとず~っと信じて生きてきました。

そんな夏の私の救世主?

ずばりギンギンに冷えたビール!とゴーヤ!そして・・・

チョコの愛らしさです。(^^) 小さな小さなチワワですが、

励まし上手な大きな存在です。「目は口ほどにものを言い」

といいますが、小さな体に大きなうるうるした目!

嬉しい時は声を出して(ホントです)走り、怖い時はブルブル震えて

赤ちゃんがママを追うように私の姿を追います。

この子の為にも夏を元気に乗り越えなければ!!

パソコンを打つ私のイスの下で何やら咬んでいます。

楽しいのかな~?
d0111817_816546.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2007-08-29 21:27 | あれこれ