angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

私のまわりで流行ってる事

ベビマと事務の仕事をしていますが
今、事務所で流行っていることがあります。

それは・・・・・・

すべての言葉に『マンモス!』をつける事です。
朝~「おはようございマンモス!」
に始まり、仕事中もマンモスだらけです(~~;)
帰りぎわに「今日も一日お疲れマンモス!」

頭にマンモスがこびりついてるみたいです(笑)

その昔、のりぴーファンのおじ様がはやらせて?
張本人は大阪で開催されている「マンモス展}やらに
見学に行ったそうです。<00;>

嬉しそうに感想を話していました。フゥ~
真面目に聞くのも疲れるので、ムーディOOの
右から左へ聞き流す?でさばいています。

ベビマのさわやかなパワーを又頂いて頑張りマンモス(・・#)
[PR]
by angelikbebedk | 2007-10-09 12:26 | あれこれ