人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

今日も、みんな可愛い~!

ボーネルンドさんでの二回目のベビマ教室が無事に終了~。

ママもベビーも二回目になると、少し慣れた雰囲気がして
前回よりリラックスして教室を開催できた気がします。
 
ママもかわいいベビーの為に一生懸命です(^^)
ママもベビーもとってもハッピーな時間ですね~。

私の子育ての時はベビマなんてなくてとっても残念です!
その分これから、ベビーの為にママの為に頑張ってベビマを
普及させるお手伝いをしていきます。

ハッピーな笑顔の母子が増えることを願いながら・・・・m(^^)m
来週は三回目で一応コース終了です。
ママ~忙しいけど健康な子供に成長してくれる事を
楽しみにまったり~ゆっくり~頑張りましょう~~!
今日も、みんな可愛い~!_d0111817_19213171.jpg

by angelikbebedk | 2007-10-12 19:22 | ベビーマッサージ