angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

パパも参加しました~よ!

d0111817_15173430.jpgボーネルンドさんの今回のベビマには二組のパパが
参加してくれましたよ~。
慣れてきたママにも教えてもらって・・・
でっかいお手手で一生懸命に取り組んでいただきました。
お歌も最初は少しはずかしかったかもしれませんが、
我が子の様子をみながらマッサージを続けるうちに
こく自然に口づさんでいましたね(^^)
パパも結構楽しかったのかな~?
おそるべし~~ <ベビーパワー > ~~
ママとパパの愛情を一身に受けた子供が親を
悲しませる事は絶対しない!と思います。
パパもマッサージをしてあげられるのは 「今だけ限定}
特に女の子にはパパがきたな~い!とか言って、
相手にしてもらえない悲しい、寂しい時期がきますから>0<
今だけ限定を大切にして子育てを楽しんでくださいね。
今回出会えたベビーとママ、パパ。そして
ボーネルンドさんの店長さんとみなさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました~!!m(。。)md0111817_15151433.jpgd0111817_15181451.jpg
[PR]
by angelikbebedk | 2007-10-22 15:20 | ベビーマッサージ