angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三宮デビューしました!

我が家の三女?のチョコはツメを切るのが大嫌いです。
どんなになだめてもダメです。
そんなこんなでチョコのツメ切りがお互いにストレスに
感じるようになってしまいました。
 
犬のツメは伸びるほどに血管も伸びてくると聞きました。
これ以上、時間はかけられないので、
元町にかなり昔からあるペットショップに行きました。

阪急電車で・・・・・チョコはブルブルと震えています。
知らない方が優しく声を掛けて下さいました。
そんなの関係ない!とばかりにブルブル~ブルブル~

お店に着くと優しいお姉さんがすぐに終わりますからね~。
と二階に連れて上がりました。

やがて綺麗にツメ切りをしてもらいお姉さんにぴったりと
抱っこされてきたチョコは少し成長してみえました(親バカ?)

怖いのを我慢したごほうびに三宮を歩きました。
最初は怖がっていましたがすぐに慣れてきました。

ラララララ~ン♪♪ラララララ~ン♪♪

帰りたくないとダダをこねました。成長のあかしでしょうか?
何事も経験を積んでいく事が大切なんですね。

これからの私の人生に彩りを添えてくれるのは
間違いなく 《 赤ちゃんとチョコ 》 ですね \("")/
d0111817_13415780.jpg

お出かけ用のカバンが大好き!!
[PR]
by angelikbebedk | 2007-10-28 13:42 | あれこれ