人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

大 大 ショック!!

弟君のベビマにママと一緒に来ていた5歳の男の子。
みんなは私の事をまがりなりにも「先生」と呼んでいる中で、

5歳の彼は 『ねえ~おばあちゃんは何が好き?』

聞き間違いだよね~(きっとそうだよね!)
うん?よく聞こえなかったよ?


『おばあちゃんはこの中で何が好き?』  ガ~~ン ! >ー<

いまだ私の事をおばあちゃんと呼んだ勇気ある人はいなかった。
少なくとも『年齢より若くみえるね~!』を固く信じていた私。

若い頃、不思議に思っていた事があります。
小さい子はどこで・・・お姉ちゃんとおばちゃん・・・を分けるんだろう?と

ところが5歳の彼の発言から
おばちゃんとおばあちゃんをどこで分けるんだろう?と
考えてしまいました。

ヘアースタイルを変えようかな~?
洋服を変えてみようかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもやはり自分らしく背伸びをしないで、無理をしないでいこう!
と私なりの結論を出しました。(笑)

恐るべし~子供の感性! (””)/
by angelikbebedk | 2007-10-31 19:49