angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとうございま~す!

アンジェリックベベの晴れの第一期生が誕生しました!
Fさんはとても優秀な生徒さんです。

理論もしっかりと復習されてばっちり!
実技は手技+効果を説明しなければいけないので
大変な思いをされたと思いますがそれもばっちり!

かなり練習をされたのがわかります。

試験官の先生からもお褒めのお言葉を頂きました。

私は素晴らしい生徒さんに恵まれてラッキーです。
二束のわらじを履いている身ですが日程もうまく調整できました。

これからもお互いにベビマを広めていきましょうね!
Fさん!感動をありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-09 22:02 | セラピスト養成講座