angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もワクワク~ハッピーでした。

今日は有給休暇をとりました。
そして大好きなベビマの日です。
先日お伺いしたY君に再会できます。d(^^)b

途中でもう一組の5ヶ月の女の子のSちゃんと待ち合わせ♪
我が家のチョコが離れなくて予定より少し遅れて家を出ました。
約束の時間に遅れてはいけないので久しぶりのマラソン?状態です。

もうすでに約束の場所でSちゃんとスラッとしたママの姿が・・・・
走っているけど思ったよりも進んでいない(汗)
挨拶も早々にそろってY君宅へ~。

ニコニコとY君のママがお出迎えをして下さいました。(^0^)

Y君は2回目のベビマ、Sちゃんは始めてのベビマ。
Y君は慣れてきたのかな笑顔に余裕を感じました。
Sちゃんはおっとりとママのお顔をみていました。
2人ともおりこうさんにママのベビマを受けてくれました。

ママ達もかわいい我が子の為に一生懸命でしたね!
どうか少しずつでもいいので持続して下さいね。
d0111817_20262760.jpg

はじめまして♪すこしはずかしいな~

d0111817_20271029.jpg

もうベビマ友達だね!よろちくね!
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-20 20:34 | ベビーマッサージ