angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました!

d0111817_21232112.jpg今年もカウントダウンの時期を迎えました。
月日の経つのは本当に早いです~。

☆今年は素敵なママとかわいい~赤ちゃんに
         たくさん出会う事ができました。☆

ベビマセラピストとして誕生して?こんなに素敵な出会いがあるなんて
・・・・・想像もしていませんでした。

♡ 出会いの数だけ感動があります ♡

♡ 出会いの数だけ喜びがあります ♡

♡ 出会いの数だけ感謝が湧きます ♡

☆☆☆ 本当に今年出会うことのできたママ達と
すごいパワーをもったかわいい赤ちゃん達♡
ありがとうございました。☆☆☆

そして数あるスクールの中から、angelikbebeの門を
たたいて下さった卒業生の方、在校生の方、入門予約の方、
そして惜しみなく協力をしてくれた家族のみんなに
心から御礼を申し上げます。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。♪♪
来年もたくさんのママと赤ちゃんに出会えますように!!!

今年出会えたママと赤ちゃんの健康とハッピーを祈っています。
1年の感謝を込めて今年最後のブログです.
 
      ~~ありがとうございました~~
  
           \\(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-29 21:23 | あれこれ