人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ベビマ♪

ベビマの仕事初めは9日でした。
セラピストさんを目指していらっしゃる
TさんとKさんとの講座でした。

お2人ともお子さんがお2人でとてもお忙しい☆
それでも一生懸命に学ばれるお姿に脱帽!

わたしの子育て時代にはベビマがなくてホントに残念~無念~!
その分も含めてママとベビーの笑顔を増やしていきたい(^0^)/

ママ~!と片時も離れたがらないのは・・・
過ぎてみればホンのひと時ですよ。

そんな過程の貴重なひと時を見逃さないで~!

(私の子育ての中で少し?後悔の残る事です)m(^¥^;)m

『子育てが毎日、発見~発見の連続で楽しい!!』 という
ママがいらっしゃいました。素晴らしい♪♪♪
by angelikbebedk | 2008-01-10 20:32 | ベビーマッサージ