angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママもちびっ子もお疲れ様~!

今日は講座の日でした。
いつもは三人のママとベビマの勉強をしていますが、
Y君のママが体調不良でお休みです。(さみしく感じました)

いつもT君のお守をしていただいてるおばあちゃまも
風邪で体調不良のため、今日はママと一緒です。

ママもパワー一杯ですから当然T君もパワー全開!かな?
(まだ遠慮があったかも?)

Mちゃんは元気一杯にほっぺをピンク色にして参加です。
手順シートを見ながらちびっ子に目と神経を走らせながら????

時にはしつけの渇!?をいれながら。(”0¥0”)
子供をつれて勉強して資格がとれるなんて!

私の子育ての時代には考えられな~い!
ある意味ママ達がうらやましいよ。

一応ベビマ終了後に軽いteatimeをしましたが、
T君はチョコが気になって仕方がない様子です。
未練たっぷりに(笑)バイバイです。

チョコはおかまいなしに「ワンワンワンワンキャンキャンキャンキャン」
T君はちっとも怖くないみたいで、大器ぶりを感じました。

そんなこんなで本日の講座は終了です。お疲れ様でした。(^^)p
T君のピースサインとMちゃんの笑顔、そしてママ達と記念写真!
d0111817_1347219.jpg

  お疲れ様~♡
[PR]
by angelikbebedk | 2008-02-13 13:48 | セラピスト養成講座