angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

♪ ママ~がんばって~!♪

補講講座に行ってきました。
前回は、もう一歩!がんばって~!
今回は育児に家事etcと大変に多忙な中で
かなり気合?をいれて練習されたのがよく分かりました。

ママ達の根性はすごい!さすが!
かなり完成に近づいています。

ずっとママ達の勉強を見守っていたおチビちゃん達もかなりのスピードで
成長を遂げています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに同じ電車に乗って帰るKママとランチです。
お話しながらモグモグとしっかり食べて腰痛はいずこへ???(笑い)
年齢など超越してお話ができることは本当に嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一人のY君のママもお勉強です。
少し逢わない間にぐんぐんと成長しているY君!(LOVE)
ママも抱っこしたり、あやしたりしながらもメモをとってお勉強です。

ママが輝く事は子供にとって最高に素敵なことですよね。
[PR]
by angelikbebedk | 2008-02-28 14:21 | ベビーマッサージ