angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

☆ 健康第一 ☆

かなりしつこい腰痛から開放されようと

慎重に生活を送っている毎日でした。

          でも  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと今度は胃腸炎の腸抜きの胃炎に
悩まされて一週間!!!

わたし、何かしました!!1???

次々になんでやねん!

近くの医院に行きました。
初めてのところなので少し心配・・・

受付の方・・・どうみても80歳くらいの方
        明るい声で 『どちら様ですか?』

聞かれても困る~~~~~~別に有名でもないし ♪

保険証を出して一件落着。

呼ばれて診察室へ・・・

お医者様もどうみても80歳前後?

初診ということもあってかていねいに診察して下さいました。

医薬分業でなく、受け付けの横が薬局ですべて
医院のなかですみました。

しんどい時はありがたいです。

なんだかタイムスリップしたみたいな感じでした。
レトロな医院とスタッフの皆様(失礼)

かなり癒されました。

ありがとうございました。
どうぞお元気で持続してくださいね。ウッ?私が病人なのに(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2008-03-10 13:36 | あれこれ