angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ ともだち ★

大阪の友人宅を訪問してきました。
相変わらず元気パワーいっぱいで出迎えてくれました。

彼女とは高校時代の同級生。
阪神大震災の時に、ご主人様がタクシーに自転車をのせて
大阪から神戸の我が家へお見舞いに来てくださいました。
彼女から託された沢山のお見舞いの品々。
思いがけないことでした。
感謝と感動でした。(^^:)m

そのご主人様が旅立たれて3年目を迎えようとしている。

『人生いつ何が起きるかわからないけど、元気が一番!
  前向きに考えるという事は自分が楽になるね!』

   ~~またしても名言をはいた彼女!~~
でもそういえるまでの日々を思うと・・・・・・胸が詰る思いでした。
彼女とはお互いに本音トークができるので嬉しい。

別れ際に彼女『タオルとかいる?』
         「うん」
 そしてこのすごい量のバスタオル~タオル~
  大きな紙袋をもって帰途へ着きました。

d0111817_9262996.jpg

お互いに元気で日々を過ごそうね。再会を楽しみに!
[PR]
by angelikbebedk | 2008-03-30 09:31 | あれこれ