angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハッピーDAY!

前回のブログ写真があまりにもインパクトが強すぎて・・・・・・
なかなか更新する気分になれませんでした(*^^*)//

でもせっかくの新しいベビーちゃんとママとの出会いです。
感謝の気持ちを込めて更新します。

昨年に続き、新神戸のボーネルンドさんでのベビマです。
第一回目は体調不良でお休みのベビーちゃんもいて
お会いできなくて残念。
次回来てくださるみたいなので、楽しみです。

Y君もAちゃんもベビマを受けるのは初めてなのに
とっても頑張ってくれて最後まで出来ました。

ママも一生懸命(^0^;)
子を思う母の愛は海より深く、空より高いよね~
d0111817_20311758.jpg

d0111817_20322768.jpg


午後からは出張ベビマでした。
最近は運動不足なのでベストの距離でした。
3ヶ月のK君です。

d0111817_2030912.jpg

初めてのベビマなのに、しっかり受けてくれました。
水分補給の後は、おやくそくのねんね”””””

ママからのメールでは、おなかにたまってたものはたっぷり出して、
夜もぐっすりねんねでよかったです。

二回目のベビマもしっかりうけてね!ベビーちゃん達!
[PR]
by angelikbebedk | 2008-04-10 20:35 | ベビーマッサージ