angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♡ きょうもかわいいね~♡

今日もかわいいベビーちゃん達にたくさんお会いできました。
とってもハッピーでした。

午前中はボーネルンドさんでベビマ教室でした。
今回もお風邪で参加できないベビーちゃんがいて残念です。
次回にお会いできるといいね!

前回に続いて参加の4ヶ月のY君は慣れてきたように思います。
いつも一生懸命のママも慣れてきました。

同じく4ヶ月のY君は、初めてのベビマを落ち着いてうけてくれました。
あんよのマッサージが好きみたいね。

3ヶ月のS君は回りに振り回されずにマイペースで貫禄たっぷり!
お姉ちゃんがいるからかな?

そして一番おちびちゃんの2ヶ月のKちゃんは少しの不安も
あったでしょうが上手にママに抱っこされながら頑張りました。
d0111817_22143316.jpg
d0111817_22144343.jpg

午後からは出張ベビマで二回目となるK君宅です。
今日はママのお友達が車で来てくれていました。

K君はがっちりタイプの可愛い男の子。
ベビマの途中でオシッコがピュウ~
お腹からガスがボン!


Nちゃんは手足の指がびっくりするほど長いのです。
将来はピアニスト?
手足が冷たかったのですがベビマの後はポッカポカ!
ママも喜んでくれました。
d0111817_22222935.jpg
d0111817_2222446.jpg


今日も可愛いベビーちゃんと子育てに一生懸命のママ達に出会えて感謝です。
[PR]
by angelikbebedk | 2008-04-15 22:29 | ベビーマッサージ