angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も~またまた~かわいいね~!

今日はボーネルンドさんでの3回目の教室でした。
今日も可愛いベビーちゃん達にお会いできました♪

d0111817_17211658.jpg

9ヶ月の色白のAちゃん(我が家の次女と同じ名前です)
前回に引き続き2回目の参加をしてくださいました。
ママはおうちでも頑張ってベビマをされていらっしゃると
お聞きしました。ママはエライね~!!

Y君は6ヶ月の男の子です。
1回目、2回目、3回目とパーフェクトの参加をして下さいました。
ママのお手手もなれたものです。
あんよのマッサージの時はY君~うっとり~~
Y君は順調な成長ですよ。ママ~安心ですよ。

J君は今回が始めてのベビマです。
パパも一緒に参加して下さいました。
パパの大きなお手手が優しくJ君のお腹をマッサージ!
あんよのマッサージもパパは一生懸命です。

H君はニコニコ笑顔のかわいいベビーちゃんです。
始まる前にママが受付をされている時に
ガラス越しに私に笑顔を見せてくれました。
ママの一生懸命なマッサージを受けてくれました。

記念撮影終了後はママとベビーちゃんの交流会です。
ママが他のベビーちゃんを抱っこすると焼きもち~
d0111817_17235559.jpg


ママもベビーちゃんの感触の違いを感じて感動かな?

今日もベビーパワーをありがとう!(””)//
[PR]
by angelikbebedk | 2008-04-20 17:24 | ベビーマッサージ