angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チョコに思う事

一日に何度『 か~わ~い~い~!』

と 、みんなが言っているかな~?
主に家族ではありますが・・・

人一倍???小さな体に大きなうるんだ瞳
最近は脚力に自信があるのか、軽快に走り回ります。


時々いたずらをしてしかられると、シマッタ!
みたいな目をして私を見ます。(””;)


食事を始めると、足元にじっと座っています。
それも私のスリッパの足先に自分の前足をしっかり乗せてアピール。

それで根負け(笑い)して椅子の横に座らせるのが最近のスタイル。

<目は口ほどにものを言い>と昔の人は素晴らしい名言を残しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョコの大きなうるんだ瞳をみると
結構彼女の気持ちがわかるような気がします。

(と思っているのは勘違いだったりして)

時々冷めた?目で私をみてるよね~
テレビを見ながら体操したり、歌ってる時m(~~)m
[PR]
by angelikbebedk | 2008-04-26 12:51 | あれこれ