angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GW~最高!

GWを利用して、少し遠方に住んでいる長女夫婦が大事な用事を兼ねて
帰省してくれました。
2人ともとても元気に仲良くいい夫婦で親としてはとっても安心です。

そんな2人を大歓迎なのは、家族はもちろん。
玄関先の花も時をあわせたように咲いてくれました。

d0111817_20462614.jpg

家のなかで大歓迎のポーズはチョコにおまかせです。
チョコは無口?でも充分に気持ちが伝わります。

d0111817_2047188.jpg

そして久々に長女夫婦に会えた喜びでサンチカの作品展で見かけた
杉板の壁飾りを衝動買いしました。

せっかちな性格の私にはぴったりの額です。

『なんとかなるて、うまいこといくて』
のセリフとみみずくの笑顔にすっかりみせられました。

最初はふくろうさんかと思っていましたが、作者の方が

『正確にはみみずくなんです』

何ともいえないみみずくさんの笑顔が私を
 
『おかえりなさい』

と迎えてくれます。

d0111817_20473714.jpg

みんなみんな~ありがとう!あしたもがんばれるよ~!
[PR]
by angelikbebedk | 2008-04-29 20:49 | あれこれ