angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

たのしかった~!

最近は運動不足ぎみなのに・・・・

運動が苦手な私~

何か本気で始めないと又あの腰痛が再発しそう(><;)

な不気味な気配を感じていました。

近くで気負わずに続けられる事はないかな~?

ありました!

大極拳と気功が混ざった?みたいな・・・?

とりあえず体験教室に参加してみました。

体がバリバリ~ひざがガクガク~足指がこむら返り~

じんわりと汗がでます。楽しい~~d(^0^)b

終わってみると何となく体が軽いのです。

なんにつけ、決断力の早いのが唯一の個性の私。

それで・・・教室に参加申込みをしました。

週イチですが楽しみながら続けてみます(^0^;)
[PR]
by angelikbebedk | 2008-05-14 09:57 | あれこれ