angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★あたらしいいのち★

あれだけ楽しみにしていた、鳩さんの卵がなくなりました。
母鳩の姿もみえません。

どうしたのかしら?
もしかして我が家のベランダは落ち着かないので引越し??

何となく心配しながら2階のベランダをみまわすと~~

長女からのプレゼントの四つ葉のクローバーの芽がでて~
ぐんぐん伸びました。赤い可愛いお花です。
d0111817_17354040.jpg


横には朝顔の苗がなかよく~
幸福の木も新芽がしっかり出て来ました。
楽しみです。
d0111817_196307.jpg


種をまいていた赤シソの芽もしっかり成長しています。
d0111817_1971480.jpg

シソジュースをつくりたいな~!

鳩さんのあたらしいイノチを見ることが出来なくて残念ですが、
花達のあたらしいイノチを感じる事ができて嬉しいです。
[PR]
by angelikbebedk | 2008-05-26 19:07 | あれこれ