人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

がんばりました。

一番気になるのは・・・健康です。
今年になって体調をくずしがちでしたから~。

そこで

最近始めたのが、大極気功です。
実はもっと前から取り組んでいた事があります。

お正月があけて、すこしボケボケ?の状態で始めました。
人間の体は食事が特に大切!と頭では理解していても、

現実にはなかなか体によい食事は一体なんなんだろう?
と考えてしまいます。

自分の食べたいものだけでは偏ってしまいます。

それで始めたのが 「薬膳」 です。
通信教育で勉強しました。

特別な材料を使わないで、身近にある食材を使います。
奥が深くて難しいです。
でも大好きな分野です。

まだまだ殆どわかっていませんが、
テストはクリアーできました。

それで頂いたのがこのサティフィケートです。(””)//
がんばりました。_d0111817_17515054.jpg

すこしづつ学び続けたいと思っています。
by angelikbebedk | 2008-05-28 17:55