「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

布オムツ!!!

先日のベビーマッサージ教室での事です。

感動しました。

布オムツです!!!

ママが確かおばあちゃまに勧められて使っていらっしゃるとの事。

「えらいね~!洗濯が大変でしょう?」と私

『いいえ~今のところ全然負担ではないです~』とママ


私の場合、2人の娘のオムツは反物を買ってミシンで縫って・・・

時には手縫いで作ったりしました。

洗濯してパンパン!としわを伸ばして干すのが爽やかでした。


でも今は紙おむつが主流です。

布オムツが復活するのは何だか嬉しいですね。

手荒れが悩みのママは大変かもしれないけど・・・


オムツ交換のたびに赤ちゃんとコミュニケーションをとる

チャンスと受け取れば楽しめるかな~?

赤ちゃんに紙おむつと布オムツのどちらが快適なのか聞きたい♡
[PR]
by angelikbebedk | 2008-06-08 21:53 | あれこれ