人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ママは一生懸命!

ボーネルンド新神戸店さんでのベビマ教室です。

前回に引き続き参加してくださったRちゃん。

今回もマイペースを貫きました。

本当に立派ですね!素晴らしい個性です。

ママもさすがに手順もかなりマスターされてすごいです。

落ち着いてマッサージをされていました。

それから、今回、初参加の5ヶ月になるY君。

少し眠かったかもしれないけど、初ベビマを懸命に

受けてくれました。えらいね~!

ときどきはベソをかきながらもY君のお歌が聞こえるとニコニコ。

うれしいね。ママも一生懸命に頑張られましたね。

そして同じく今回初参加の7ヶ月になるS君。

とってもスリムなママにがっしりしたS君。

ママは一生懸命にS君にベビマをしてあげていました。

あまりママの思う存分にベビマは出来なかったかもしれないけど

ママの気持ちはS君にしっかり伝わってると思いますよ。

そしていつも笑顔でサポートして下さるボーネルンドさんの

スタッフの皆様に心から感謝です。


ママは一生懸命!_d0111817_2272285.jpg

by angelikbebedk | 2008-06-28 22:10 | ベビーマッサージ