人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

合格!!!

7月7日に大阪で開催されたベビマ認定試験を

受験された3名の生徒さんが見事に

全員合格です!!!

正確にいえば三期生と四期生ですが・・・

四期生が頑張って勉強のピッチをUPして

三期生に合流しました。(Mちゃんもぐずることなく協力してくれました)

私は自分の経験から卒業してからも同期の存在がとっても

大切な事を感じています。

(ちなみに私の同期生は7/8に無事第2子を出産されました。)

それで生徒さんは

できるだけ同期生と一緒になるように心がけています。

(たまたま一人だと仕方がないのですが)

みんな勉強を始めた頃はまだまだ赤ちゃんだったオチビちゃん達も

しっかりとしてきました。ママと同じように成長しました。

少々長いお付合いだったので、いざ卒業となるとさみしいかな~?

でもこれからもお互いに情報交換しながら頑張りましょうね。

来週は一期生の方とランチをします。

ベビマを介して人のつながりが広がる事がとってもうれしいです。

この夏はゆっくり楽しみましょう!
by angelikbebedk | 2008-07-15 09:36