angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラッキー♪

毎日の暑さに少しバテ気味の私。

サプリメント大好き人間なので大丈夫みたいかな~?

そんな私に最近変化が・・・

まずサンチカ商店街の商品券をゲット!

かなり忘れるほど前に買い物をして応募券をいただき、

どうせ当たらないけどね~なんて思いながら応募箱へ投函。

なんと宝くじにはおもいっきりはずれっぱなしの私が100名の1人に

選ばれてラッキーです。

d0111817_2056052.jpg


そして今日は宅配のお兄さんがラッキーを運んでくれました。

ネスカフェ選べるヨーロッパ人気10ブランドが大当たりです。

それも二つもです!(^0^)//

(ちなみにこういうシールを貼るマメな応募はご主人様の役です。)

d0111817_20583039.jpg


ワクワクしながら箱をあけました。

d0111817_20593635.jpg


きれいでおしゃれなグラスが入っていました。

これらのグラスは雑貨にこだわりの長女とこだわりのない?次女に

それぞれプレゼントすることにします。

最近の私はまわりで何か少しずつ動いている??ラッキーな感じです。

宝くじは当たらないけど、大きな運は貯めておきましょう♪
[PR]
by angelikbebedk | 2008-07-23 21:08 | あれこれ