angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

歯医者さん

歯医者さんに行ってきました。

わがままは私の苦手なもののひとつに歯医者さんがあります。
(歯医者さん、ごめんなさい)

その昔、小学校時代は校内代表で 「よい歯のコンクール」 に

出場したのに・・・・(母はかなり自慢だったみたいです)

勇気をだして歯の治療に通っても時間が経過すれば又やり直しを

しなければならなくなる私の歯!

自由診療で入れた歯も少しづつダメになっていくので残念です。

歯医者さんも頑張って治療して下さるのですが。

年齢と共に?弱っていくのかしら??

食べたい者が食べられないのが一番残念なので、

少しの間、歯医者さんとお友達になります。

それにしても歯医者さんからの帰り道の私のこった肩(笑い)

赤ちゃんの時からママがしっかりと歯のケア-をしてあげたら

きっと丈夫な歯の子供に成長する事と思います。

ママ達もご自分の健康管理も大事ですよね。

暑い夏~お互いに元気で乗り切りましょう!

PS・・・チョコも頑張って獣医さんにワクチン注射をしてもらいました☆
[PR]
by angelikbebedk | 2008-08-06 09:05 | あれこれ