「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お花♪

毎日うんざりするほどの暑さにお手上げ状態です。

とにかくその日にしなければいけない事を消化?している状態。

夏とはいっても、こんなに暑かったかな~?

やはり地球温暖化がかなりすすんでいるのかしら?

未来からの使者の子供達に住みよい地球をのこしてあげたい。

でも・・・

クーラーなしの生活は考えられないし。

帰宅すればクーラーをガンガンかけてしまいます。

そんな毎日に一服の清涼剤?の登場です!

旦那様の仕事の関係で四国に転居した長女夫婦がお盆で帰省です。

お盆という事もあってお墓参りに行きました。

信じられない位の汗をタップリかいてご先祖様へご挨拶。

その後はクーラーの効いたお寿司屋さんでランチです。

でもまだ体の暑さが抜けずに喫茶店でパフェ&カキ氷(フラッペ?)。

やっと落ち着きました。

長女からのプレゼントです。

d0111817_9315022.jpg

私の好きなお花です。2日間はテーブルの上で鑑賞しました。

枯れてしますと残念なので今はドライフラワーに変身中です。

d0111817_9321670.jpg

お互いにこの夏を健康で乗り切りましょう!
[PR]
by angelikbebedk | 2008-08-13 09:40 | あれこれ