angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

おめでとう!卒業式♪

約半年位、みんなでベビマの勉強に頑張った甲斐がありました。

なんやかやでサティフィケートの授与式が遅れていました。

やっと今日お渡しする事ができました。おめでとう!(^0^)//

d0111817_15551855.jpg


勉強を始めた頃はみんなちびっ子だったのに、立派に成長しています。

ママ達の頑張りとちびっ子たちの協力とご家族の応援の賜物です。

そして今日はこれからセラピストさんを目指してお勉強を始めるNさんとMちゃんも

参加して下さいました。

先輩達と有意義なお話ができたと思います。

d0111817_15581998.jpg


これからのお互いの健闘?を祈ってKさんが用意してくださった、

ジュースとロールケーキで腹ごしらえです。

私のケーキには嬉しいプレートが付いていました。(感涙)
d0111817_1623427.jpg


ベビマを通してまた1つ、温かさをいただきました。

これからもず~っとベビマ♪つながりでよろしくね!

ホントにみんな~みんな、ありがとう!
[PR]
by angelikbebedk | 2008-08-29 16:05 | ベビーマッサージ