angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな~みんな~すごいです!

いま、ベビースキンケアーセラピストさんを目指して勉強中のYさん。

彼女は2時間もかけてangelikbebeに通ってくださっています。

お孫さんの為に勉強したい!

この純粋な心が彼女の行動をささえているのです。

私にはまだ孫がいないのでその気持ちを心底から味わうことはできませんが、

でも赤ちゃん大好きな私には察することはできます。

人生経験が豊富な方には見習うこと、勉強になることがたくさんあります。

見事セラピストさんに合格されるように私も全力投球です。

~~~~~~~~~~~~~~~

オチビちゃんの子育てに励みながら、ベビーマッサージセラピストさんを

目指して勉強されているNさん。

わが子を愛する心で子育てをとっても楽しんでいらっしゃる彼女は

いつおあいしても自然体で素敵です。

若い彼女からも見習うことがたくさんあります。

素敵な優しい旦那さまとご両親の協力のもと、勉強に励んでいらっしゃいます。

Mちゃんの為にもママが見事にセラピストさんに合格されますように

私も全力投球です。

お二人との出会いに感謝です。
[PR]
by angelikbebedk | 2008-10-20 09:11 | ベビースキンケア