angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

資格取得コースの出張お受け致します!

最近はかなりベビーマッサージの普及を感じます。

でもまだまだ実践しないままにベビーちゃんが成長してしまった・・・

というママの声も聞きます。

育児に家事にと本当に多忙な毎日のママです。

でも今しかできないベビマにぜひチャレンジしてみて下さいね。

そこで~~~~~♪

以前からお問い合わせをいただいていました、

 「 1DAY資格取得コースの出張をお受けすることにしました。」

日程の調整をさせていただきながらお受けして一組でも多くの

ベビーちゃんとママにハッピータイムを過ごしていただきたいです。

私はこの世の中で美しい癒しの姿は

① 授乳中の母子の姿

② ベビマ中の母子の姿

                と思っています。

私がベビマの勉強を始めたのは癒しの時間の大切さを感じたからです。

でも多忙な日常に原点を忘れていたかも・・・?

そんな私に原点を思い出させて下さる出会いがありました。

いろんなお話のなかでハツ!と気がつきました。感謝です。

今年も残り少なくなりました。

元気な来年を迎えるために大切に過ごしていきたいですね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2008-12-08 10:40 | セラピスト養成講座