angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年も一年間ありがとうございました!

時間のたつのは本当に早いものですね。

今年もあとわずか2日となりました。

この一年、本当にありがとうございました。

今年も

ベビマを通してたくさんの出会いがありました。

たくさんのママとベビーちゃんに元気をいただきました。

angelikbebeの生徒さんとオチビちゃんからもたっくさんの

パワーと優しさをいただきました。

同じセラピストさんからもたくさんの事をおしえていただきました。

私のベビマの先生にもたくさんの前向きなパワーをいただきました。

長女に続き次女もめでたく結婚しました。

家族が増えました。(三女のチョコも大喜び!)

現在の住まいに引っ越して7年目の新年を迎えます。

ご近所に素敵なお友達もできました。

今年は元気に一年を過ごせた事に大感謝です。

来年もベビマを通してたくさん学び、成長していきたいとおもいます。


そして、

こころの元気を大切に。

こころのパワーを大切に。

こころ豊かなひとになっていきたいと思います。

今年出会った全てのひとたちに感謝です。

本当にありがとうございました。

どうか素晴らしい新年をお迎え下さい。
[PR]
by angelikbebedk | 2008-12-29 13:17 | あれこれ