angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

知ってるよ。ベビマ♪

ベビーマッサージがかなり普及してきた事を感じています。

先日カルチャー仲間の方たちと月例のお茶会がありました。

私の田舎のおやつを持参しました。

みなでペチャクチャとにぎやかな時間でした。

お孫さんの話に及んだときに、

ベビーマッサージの事が話題になりました。

 (私がベビマセラピストであることはまだどなたも知りません。)

『ベビーマッサージはいいらしいね~!』

誰かの口からこの言葉を聞いてうれしくなりました。

私はニコッと微笑みました。

まだ産まれたばかりなので、来月のお茶会で私の身分を(笑)明かして

ボランティアでベビマにいかせて頂くことにします。

私のまわりで少しづつベビマの輪がひろがります。

うれしいことです!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-02-09 09:09 | ベビーマッサージ