人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

かわいい~!!!

先日、久々にangelikbebeのかなり年下のボーイフレンドに会って来ました(笑)

ベビマの卒業生のKさん宅のY君です♪♪

初めての出会いは確か彼が3ヶ月くらいの時かな?

控えめにニコツと笑う顔がとても魅力的でした。

今ではすたすたとたくましいあんよでしっかり歩いて

自由に動き回っています。

そして大事なものはどこかに入れて保管?するそうです。

ママのお話によると、先日りんごが家の中で行方不明に???

ありました!!!

ママのブーツの中に!!!

かわいい~!!!_d0111817_1158382.jpg


子供って天才ですね!純粋無垢な心に感動ですね。

忘れていた温かさを思い出させていただきました。

そして彼なりに一生懸命におもてなしをして下さいました。(^^#)//

angelikbebeの手を引いておうちの中で移動です。

宝物のおもちゃもぜ~んぶみせてくれました。

ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。

ベビマで出会えて感謝です。

これからもよろしくです!
by angelikbebedk | 2009-03-21 11:59