angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ママ~大丈夫?

駅で見かけたママとベビーちゃん。

改札を入ったところ大きな笑い声が聞こえました。

エレベーターのない駅なので、階段をベビーカーにベビーちゃんを

座らせたままの状態でお連れの女性と共に、

ベビーカーを持って1歩1歩降りていました。

大笑いの意味はわかりませんが、階段の途中で立ち止まり

それはそれは大きな声で2人笑っています。

ベビーちゃんは不安そうな顔をしてママとお友達をみています。

落ちないでね!

取りあえずママがベビーちゃんをだっこして降りて、

お友達にベビーカーをお願いするとか・・・

angelikbebeだけでなく、駅を利用する方たちはきっと同じ気持ち

だったのでは?

あの不安そうなベビーちゃんの顔が忘れられません。

タッチケアーの大切さを思うだけに残念です。

どうか健やかに成長されますように。

願わくはangelikbebeがベビーマッサージしてあげたいです。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-04-01 18:59 | あれこれ