angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

♪♪ おね~ちゃん ♪♪

母の法事に参加する為に主人と九州に旅をしました。

行きの飛行機は揺れずにとても快適でした。

空港から市内までのホーバークラフトも快適でした。

法事で久々に親戚の方々にお会いしました。

お互いに年齢を重ねて楽しい再会でした。

叔父夫妻はお墓参りで母のお墓ではなく、隣のお墓にお参りしたそうです。

それは名字が同じお墓なので仕方がないかな??

一同大笑いでした。

いとこの子供の「ひなちゃん」5歳の女の子。

可愛くかしこく成長していました。

マッサージをしたら・・・『とてもきもちがよかよ~~!』

それからは私の事を・・・『おね~ちゃん』 と呼ぶのです。

おそるべし!マッサージの威力!!

次回お会いするまで全員、健康でいようね!と

固い約束をして帰途につきました。

(しかし帰りの飛行機のかなりの揺れには閉口しました。

客室乗務員のきれいなおねえさんも機長の指示で着席です。)

伊丹空港に着陸してホッとしました。

  ♪ おね~ちゃん~♪ いまでも耳朶に残っています(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2009-04-21 12:56 | あれこれ