angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

???

暑い毎日に少しバテ気味な私。

でも先日、とても楽しい出来事?がありました。

兵庫県知事選挙に行った折の事です。

出先から直接投票に行ったので選管からの

ハガキを持参していませんでした。

受付で住所と氏名を記入して、担当の係のところへ・・・・・

~~??おなまえは~??

フリガナが読みずらいくらいに私の字がへた??(~;)

やっと氏名が理解してもらったかと思いきや!

『ご本人確認のために誕生石をうかがっています』

?????????????????

とんち大好き人間の私!

「誕生石はトパーズです。ちなみに誕生月は11月です」

隣の受付の女性お2人もおもわず笑みを(^0^#)//

想像の域を超えませんが多分あの受付の方は

かなり緊張されていたのでしょう。

私の返答にも反応なしでした。(””;)

さぞかし帰宅されてぐったりだったのでは。

おかげさまで私は何だか変なパワーアップをする事が出来ました。

受付の方、ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-07-07 11:07 | あれこれ