angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

キレイになったね~!

毎日の暑さにうんざりしている我が家の三女チョコ。

毛深いので余計に暑いだろうな~と同情。

汗腺がないので、舌を出して体温調整している。

クーラーも程ほどに掛けてはいるのですが・・・

そこでチョコご自慢のフサフサの毛をカット

する事にしました。

お姉さんにわりと細かくお願いして私は用事へ。

チョコのカットが終わる頃にお迎えに。

私の声が聞こえると「ママ~さみしかったよ~」

とばかりに「ク~ンク~ン」と甘えた声が。(完全に親ばかですね)

帰宅するなりこのポーズ! フ~ツ  つ・か・れ・た~
d0111817_1756552.jpg


更にもう一枚! 「だから~つかれた~」
d0111817_17583041.jpg


少し静かにねかせてよ~!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-07-15 18:01 | あれこれ