angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 14 )

旅立ちのシーズンですね

春ですねemoticon-0155-flower.gif
それぞれの立場での旅立ちの時ですねemoticon-0157-sun.gif
私の回りでも、大学、高校、中学、小学校、幼稚園で卒業や卒園を
される方々がいらっしゃいます。

来月になりますと当然ではありますが入園、入学、入社と新しい世界への旅立ちを
されるわけでワクワクドキドキで過ごされることでしょうemoticon-0123-party.gif

どうか今を大切にお過ごしくださいませねemoticon-0159-music.gif
こころからエールを贈らせて頂きますemoticon-0105-wink.gif

[PR]
by angelikbebedk | 2017-03-22 14:38

春近し

ベランダから部屋に差し込む陽気からはそこまで来ている春を感じます。
浮かれて外出すると「さむっ!」となりますのでご用心ですねemoticon-0105-wink.gif

主人と九州旅行を楽しんで参りました。
楽しかったですemoticon-0157-sun.gif
少々欲張りな日程でした。

熊本のホテルで夜中に震度4の地震にはびっくりして目が覚めました。
それからは不安感もありましたが、朝の温泉ですっきりとしました。
阪神大震災を体験して被害も受けましたので、ご苦労やご心中はお察しできます。
熊本の復興を心からお祈りしています。emoticon-0165-muscle.gif

九州は私を育ててくれた大切な場所です。
一日も早く皆様に春が訪れますようにお祈り致します。emoticon-0155-flower.gif


[PR]
by angelikbebedk | 2017-03-05 12:56
ベビーちゃんの持つ偉大な力には多くの大人が癒されていると思いますemoticon-0115-inlove.gif
言葉を発するのでもなく、特別な感情で接してくれているわけでもないと
思いますが、ベビーちゃんのお顔を見るだけで不思議と優しい空気感が
漂うのは本当に偉大ですね。emoticon-0148-yes.gif

ベビーマッサージ教室に講師で参加させていただくと私の顔の表情が優しくなっていますemoticon-0109-kiss.gif(少なくとも翌日も優しい顔だとおもいます)

なんと素晴らしい事でしょうemoticon-0133-wait.gif
ベビーマッサージセラピストとしてこれからもベビーちゃんの健康増進と親子様の
スキンシップのツールとしても活動を継続していきたいと思います。

ママは大変なことも沢山あると思います。少しでも楽しい思い出を重ねていてくださいね。そして健康でお過ごし下さいねemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by angelikbebedk | 2017-02-23 17:02

同窓会のお誘い

同窓会のお誘いが続いています。
懐かしい古き友人からの元気な声ですemoticon-0115-inlove.gif
本当に当時の顔が浮かびます。
時々会っている友人とはメールや電話などで連絡を取り合っています。
申し訳ないのですが、記憶からすっかり抜け落ちている同窓生がたくさんいます。
なんといっても9クラスありましたからemoticon-0105-wink.gif
無理もないですよね。
さてさて参加できるかな?
健康でさえあれば又あえるよねemoticon-0157-sun.gif
元気でいてねemoticon-0148-yes.gif



[PR]
by angelikbebedk | 2017-02-09 18:25

出会いとお別れ

今日はさみしい涙雨でした。emoticon-0156-rain.gif
以前住んでいた地域で大変にお世話になった方がお亡くなりになりました。
病と闘って手術にも頑張って挑戦されていました。
必ず回復されると信じていましたが、、、、
告別式ではご長男様がご挨拶をされましたが、ご家族のみ知りえるエピソードを
聞かせて下さり場の空気が和らいだように感じました。
美味しいコーヒーをたてて下さった事、忘れません。emoticon-0162-coffee.gif
本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。






[PR]
by angelikbebedk | 2017-02-05 21:22
娘たちが幼い頃にいっしょに手作りしました、お雛様たち。

紙粘土でつくり、艶出しの何かを刷毛で塗ったような記憶が。

〇〇年も経過していますが、この艶は一体どうしたのでしょう!

幼かった娘たちも今では、しっかりママをしています。

嬉しいことです!頑張るといいことがありますね(^^♪

d0111817_1850109.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2015-02-22 18:47

ヘッドヒィーリング♪

最近はあちらこちらでヒィーリングサロンを見かけるようになりました。

勉強をかねて時間のある時には,施術を受けることがあります。

いくら体を揉み解してもらっても、リフレクソロジーにいっても~

全体的にスッキリ!とはいえないな~? 疲れすぎかな?なんなんやろ~?

正直そんな気分でしたが、先日素晴らしい発見がありました!

いわゆるヘッドマッサージです。

頭皮を優しくもみほぐす事で本当に全身がリラックスしてスッキリ!でした。


全身のバランスを支配している 『 脳 』 にここちよさを届けることで、

日々の生活で感じている「ストレス」を開放できるのですね。

リンパマッサージのお客様や知人からのご要望を頂きまして、


angelikbebeでは オールハンドで 『20分程度の施術を1000円』 

でさせていただく事にしました。

日々のストレスから少しでも 『脳』 を開放してあげませんか(^^)//


(ほとんどヘアースタイルを壊すこともなく、ジェルでベタベタなんて事もありません)

ほんの感謝の気持ちで~ささやかなお土産付き~です。

是非一度ご体験くださいね。どうぞご予約くださいね。

お待ちしています(^0^)
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-29 08:21

サンエス?

義理の妹が言っていました。

『お姉さん、友達とサンエスっていややね~!と話題になります。』

サンエスって何??

『1.しわ  2.しみ  3.しらが』です。

確かに!いややね~!

セルフフェイシャルでもしないといけませんね。

今夜はパックでもしましょうか(^^;)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-06 17:58

ありがとうございます♪

今月中旬までの予定でお受けしていました、

フェイシャルモデルさん募集の件です。

おかげさまで中旬までの予定がうまってしまいましたので、

受付を終了とさせていただきます(^^)

ありがとうございました。d(^0-)b

サロンでお会いできますのを楽しみにしております。

どうぞ残暑が厳しいですのでお体にお気をつけ下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-04 17:28
フェイシャルのモデルさんの募集を致します。

もっと美しくなりたい方!

今までフェイシャル体験がないけど受けてみたいとお考えの方。

どうぞお気軽にお電話かメールを下さいね。

受付期間・・・9月中旬まで

料 金(フェイシャル用材)・・・フェイシャル⇒1000円

                フェイシャル+デコルテ⇒1500円
所要時間・・・約一時間位

※ ご予約下さった時に場所の詳細をお伝えいたしますね。
※ 化粧品や美容器具をお勧めするサロンではありませんのでご安心下さいね。
※ ご希望の時間に調整できない場合もございます。ご了承くださいね。
※ スッピンで帰宅されるのがいやな方はご自分のメイク化粧品をご持参
  下さいますようにお願いいたします。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-08-23 19:47