angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 130 )

荷物を注文して受け取るのが楽しみです。
しかし本日、めちゃくちゃ腹の立つ配送員がきました。
昨日受け取るはずの荷物が届きませんでした。
まぁ、この時期ですから仕方がないとは思います。
それでも、一応注文先に問い合わせをしました。
本日の配達になっているとの事でした?????
まぁ、この時期ですから仕方がないとは思いますが!

チャイムがなり

● 配達の方・・・・荷物です。

● 私・・・・・昨日の配達でしたよね?

● 配達の方・・・あっ(伝票をみる)そうですね。
         この時期は指定されても無理ですね!

● 私・・・この時期はよく理解しているけど遅れるのなら電話連絡して下さいませ        

● 配達の方・・そんなん言われても僕らはどうしょうもないですわ!
        この時期は特にどうしようもないですから!
        (その他ごちゃごちゃの言い訳が次々に。)

なかばキレ気味な感じで。私が穏やかに話しているのにまるでこちらに落ち度があるような発言でした。
なんなんですか!忙しかったらなんでもありなんですか!133.png
そうではなくて先ず『すみませんでした。遅れました。』
でしょう!144.png
例えご自分の落ち度ではなくてもです!132.png
そこで話は終わりますよ。
ホンマに社会人としての基本でしょうが!133.png133.png133.png
更に会社の体質を疑いますよ!132.png

あ~!不愉快な時間でした。(笑)114.png
もったいないので切り替えて今後過ごします。174.png



[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-09 12:42
今朝の神戸もよく冷えています。175.png

どうしても身体に力が入ります。107.png

首や肩や無意識のうちに。115.png

こんな時こそ身体を温めてマッサージをしましょう。110.png

冷えからむくみがきます。148.png

今の時期からしっかりと巡りを流していきましょう!!172.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-09 09:41
今夜も神戸はかなりの冷えを感じますね。173.png

年賀状の宛名を印刷しようと張り切って始めました。102.png

でもでも~120.png

プリンターを買い換えたので上手くいかなくて~143.png

仕方なく手書きで! 記憶にない位に久々です!119.png

でも気が付くことが多々あります。126.png

こんな漢字の名前だったんだ!113.png

住所が長いな~!とか。楽しいです。169.png

明日もせっせと書くことにします171.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-08 20:01
冬ソナがかなり前に流行った時には何とも興味がなく。131.png

ご近所のおばさまから『冬ソナはみんとあかんよ!!』140.png

といわれましたけど、苦笑して終わりました。137.png

最近は韓流ドラマは現代、時代に関係なく録画。169.png

空いた時間にドラマの流れをチェックして楽しんでいます。113.png

BGMで流れる歌が素晴らしいと思いますが、言葉がわかりません。114.png

カタカナでわかりやすく覚えたいと熱望しています(笑)104.png

どなたか教えて!!107.png


[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-08 10:09

富有柿が大好きです(^^♪

今年は柿が豊作だと新聞で読みました。102.png

私は富有柿が大好きです!169.png

二つでも三つでも食べてしまいます。109.png

だから・・・かなり我慢しています。115.png

豊作の年の柿は甘さが違いますね!172.png

今日はどうしても食べたくて散歩を兼ねて買いに行きました。107.png

明日はどうしょうかな~?105.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-07 19:43
今日の神戸は本当に暖かな陽気です。172.png

身体の動きが楽ですね。166.png

陽気に誘われて肌布団を洗いました。169.png

ベランダでおひさまをグングンと浴びています。174.png174.png174.png

私も骨の為にも日焼けに注意をしながら日光浴を。114.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-07 13:01
ご近所の知り合いの方のお孫さんT君113.png

生後6か月の静かでニコニコとした可愛い男子。162.png

何とも可愛いくりくりとした大きなおめめ!113.png113.png

ベビマが終わって

私が抱っこさせて頂いてもニコニコと私をみていました。172.png

どうか健康に成長されますように祈っていますね。107.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-06 20:07
今日も寒い一日の神戸でした。122.png

リフレッシュの時間に多くを割きました。104.png

寒さの影響なのでしょうが、脚がかなりむくみます。168.png

湯船の中で温まる時にしっかりセルフリンパマッサージをします。169.png

毎日していると疲れている箇所やかたまってるところが

よくわかります。109.png

右足首の外側が特にひどかったのですが、

毎日つづけていると解消されました。110.png

素晴らしいです!172.png





[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-06 20:00

胃痛、改善(^^♪

昨夜の胃痛は胃薬のお蔭さまだと思います。113.png

今朝は大丈夫です!174.png

良かったです。179.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-06 09:41

夕方から胃痛が!!

寒さの影響なのか?170.png

神経を疲れさせてしまったのか?130.png

夕方から胃痛がします。131.png

食べ過ぎでもありません。180.png

明日は元気回復していますように!174.png

しんどいけど私はツイてるから大丈夫!171.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-05 21:01