angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 130 )

ベランダで可愛い紫色のラベンダーが咲いています。179.png

少し手で触れると何とも言えない癒しの香りがします。112.png

北海道の富田ファームのラベンダー畑を思い出します。113.png

畑全体がかぐわしい香りで沢山の方々を魅了していました。172.png

鉢植えのラベンダーにも立派な癒しの力があります。110.png

私はハーブが大好きです!169.png

当然アロマもお気に入りです。171.png

植物の持つ大きな力に感謝です。162.png162.png162.png



[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-05 08:44
今日の神戸は晴れ渡った爽やかな朝です。174.png

天気予報では午後からは雨が降るらしいです。176.png

楽しみなカルチャーの日です。104.png

折り畳み傘を鞄に忍ばせていく事にしましょう。169.png

今日もツイてる一日が始まります。104.png171.png

ではでは行ってきます。179.png179.png179.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-04 08:32
夕飯が終わりソファーでくつろいでいました。182.png

何だか鼻の中と喉の奥が乾燥している感じに。140.png

空気清浄機つきの加湿器をかけていますが。168.png

それに足元からジワーと冷えてきました。134.png

やばいですよね!108.png

風邪なんて引いていられないです。105.png

今夜は用心して早めに休むことにしましょう。177.png177.png177.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-03 20:30

育児は育自(^^♪

子育て中はとかく一杯いっぱいになりがちですよね!107.png

思うように何事も進まないし、時間も体力も限界だ!140.png

と感じることもあったような。168.png

ただただ我が子の成長が楽しみで頑張りぬけたと思います。113.png

今は我が子の孫育ての様子を見ながら、

よく頑張ってるな~!と感心しています。172.png

という事は私の育児は成功?ってことかな?126.png

いやはや反省点ばかりですが。175.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-03 12:41
幼稚園にフィリップ先生が来られる日は

孫のテンションアップ!!113.png

英語が好きなのか?104.png

フィリップ先生が好きなのか?162.png

ママの話では朝から『タップル169.png・ニエロー169.png・ブルー169.png・ハロー169.png

と大騒ぎで張り切っているそうです。107.png107.png

がんばれー三歳児171.png171.png171.png




[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-02 12:48

オセロゲーム(^^♪

小学一年生の孫とオセロゲームをしました。104.png

10回戦のうちで私は1勝でした。145.png

余りオセロゲームをした事がないとは云っても・・・142.png

孫は本当に冷静に次の手を考えている様子でした。172.png

まっいいか!169.png

将棋の藤井四段のおばあさまもよく負けていたとの事。171.png

次はがんばるよ~!107.png107.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-01 11:07
以前にセルフリンパマッサージの講座でお世話になりました。

団体様から再度の講座依頼を頂きました。104.png

しかし遠方すぎるので申し訳なく思いながらお断りを

させて頂きました。137.png

でもでも~再度の再度のご依頼を頂きました。140.png

そんなにあつ~いラブコールを頂いても・・・168.png







[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-30 16:02
三歳の孫からの嬉しい電話です。113.png

『モチモチ~(^^♪ げんきでしゅか?』162.png

ニコニコしながらの会話で、口角も上がります!104.png

は~い!げんきでしゅよ~!110.png

是非はともかく赤ちゃん言葉で返事をしてしまいます。169.png106.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-29 14:46

私はツイてる(^^)//

読了中の本の中にありました。114.png

私はツイてる!172.png

と言葉に出しなさい。と。102.png

普段はあまり使うことが少ない言葉かもしれませんね。117.png

前向きな言葉だと思います。169.png

大いに使っていきましょう!162.png162.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-28 19:31
最近読んだ単行本です。114.png

というか今も読んでいます。102.png

「変な人が書いた驚くほどツイてる話」107.png

面白いので二回目の読了中です。109.png

何だか読んだ人に希望と夢を与えてなおかつ

実現できそうな気持にしてくれます。113.png

10年前に読みたかったな~!105.png

でもでも

今、出会えたことは何か意味のあることだと思うので、

とりあえず読了を継続しますね。169.png



[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-28 09:11