angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:あれこれ( 253 )

せっかくなのに~

お盆休暇を利用して長女一家が帰省してくれた時に、

普段おざなりになりがちな所を長女が磨いてくれました。

あきらめていた汚れもピッカピッカに!

大喜びのangelikbebe!

でも少しずつまた汚れてきたかな~

せっかく磨いてくれたのに~。

時間を見つけて少しでも磨かなければ。

暑さも少し落ち着いてきたので動きやすい日に頑張ります(^^;)
[PR]
by angelikbebedk | 2012-09-06 20:11 | あれこれ

整体♪

今日は思わずフリーな時間ができましたので、

久々に整体に行ってきました。

一時間みっちりと全身、脚の先から頭のてっぺんまでじっくりと

揉み解して頂きました。

首凝りがひどくって~というまでもなく=

『わ~つ、ひどい首凝りですね~!しんどいですよね!』

といわれてしまいました。ピンポーン!大正解!

かくして大汗をかきながら、整体師の彼女は頑張って下さいました。

今夜はしっかりとした睡眠がとれそうです。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-30 20:39 | あれこれ

湯布院

さっちゃんと約束したことがあります。

「10年後に湯布院温泉に行こうね」

その10年後が今年です。

さっちゃんはお互いが独身時代の職場の同僚です。

お互いに結婚して育児に仕事に多忙な年月でした。

といいますか、今も多忙な毎日です。

さっちゃんは娘さんの家庭の問題で悩んで、10キロも痩せてしまいました。

結局孫と共に実家で共に暮らすようになって、体重減少も収まったようです。

お互いに様々な積み重ねの10年ですね。

angelikbebeは暑さに弱いので、湯布院温泉行きの実現は秋以降かな?

その時はゆっくり話そうね。さっちゃん(^^)d

楽しみにしています!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-29 12:01 | あれこれ

チョコ♪

今日の神戸は朝からカンカン照りです。

三女のチョコの健康診断に獣医さんへ行きました。

チョコは普通にしていましたが、診察台の上でオシッコをしてしまいました。

やはり緊張していたのでしょうか。

顔色はいつも黒いのでわかりにくいです。

健康に問題もなく食事(エサ)もいまのままでOK!でした。

帰宅するとご褒美のクッキー(犬用です)をおねだりです。

犬とはいえ、物事の流れがよくお分かりです!

チョコ♪あんたはえらい!(^0^)//

これからも元気で過ごそうね!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-29 11:52 | あれこれ

テルマエロマエ

最近のangelikbebeはとっても多忙です。

少しお疲れ気味・・・

そして、お世話になっている方のお母様がお亡くなりになりました。

なんとangelikbebeと同じ年齢です。

とっても早すぎるご逝去です。

お世話になっている方はangelikbebeの長女と同じ年齢です。

そんなこんなで気分が滅入るので?気分転換に映画に行きました。

テルマエは期待し過ぎました。おもしろくなかったかな~~。

映画の途中のとっても大きな音がスカッとした位かな。

明日もベビーマッサージ教室です。

ベビーちゃんのパワーをいただいてきますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-14 16:33 | あれこれ

Kさん♪

angelikbebeがとてもお世話になった、Kさん。

一人暮らしが厳しい状況になり、グループホームへ入居されました。

それぞれ想いの重なる3人で四国に面会に行ってきました。

高速バスは何も問題はなかったのですが:::

バスを降りてからが大変でした。

でも現地の方に道を尋ねると、なんと車に乗せていってくださいました。

やっとたどり着き、Kさんにお会いできました。

Kさんの記憶が少し薄れているような感じがしました。

人生って・・・厳しいな~~。

それでも優しいにこやかな表情は以前と少しも変わっていないので、

安心して帰途に着きました。

毎日を一生懸命に!と教えて下さった、Kさんありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-05-21 16:16 | あれこれ
GWを利用してお正月以来の帰省をしてくれた、長女一家ご一行様。

孫のSちゃんもすっかり赤ちゃんが抜けて幼児の域に。

色白のかわいい女子でたまにしか会えないので可愛さは格別です。

でも~ひとつだけ問題があります~~。

人見知りです。

智慧がついてきている証拠ですが、慣れるまで時間がかかります。

次回会えた時はもっともっといっぱい遊びたいね!

母親1年生の長女と孫のSちゃんの成長が楽しみです。

Sちゃん、健やかな成長を祈ってるよ!

あっ、そうそう婿殿も父親1年生で奮闘していました(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2012-05-03 21:10 | あれこれ

きれいになったよ~!

予約をいれていました、我が家の三女の美容室。

あいにくの雨降りでしたが、抱っこをして行きました。

3キロちょっとですが、さすがにずっと抱っこは重いです。

キャリーにいれるのも可愛そうな感じがしましたので。

美容室のおねえさんが『チョコちゃ~ん。おいで~』

しかたないな~みたいな雰囲気でしたが、おねえさんのもとへ。

2時間ほどしてお迎えにいきました。

綺麗にカットしてもらって、かわいいお顔がバッチリです(^^;)

帰宅するなり・・つかれた~!きれいにならなくてもいいよ~!

みたいな空気感を出してソファでウトウト。
d0111817_1071549.jpg


お疲れ様~。LOVEチョコちゃん。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-04-21 10:08 | あれこれ

痛恨のミス!

ショックです!

大切にしていた名刺入れを紛失してしまいました。

どこを探しても見つかりません。

お店で名刺交換したまでは記憶があるのですが・・・。

ブランドの名刺入れに交換した相手様の名刺も入れています。

あ~~あ~~お願い!!

出て来い出て来い名刺入れ~!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-16 21:23 | あれこれ
angelikbebeの知人にえっちゃんがいます。

えっちゃんはとても苦労人らしい。

ご本人は一言も言いませんが、まわりの情報です。

ゆっくりとお話されます。優しい声です。

人にとても寛大です。

でも時々ガス抜きしないと調整できない事もあるみたいです。・・・

そんな時にangelikbebeに電話があります。

人生の先輩ですが、率直な感想として。

「かわいい方です」

『ごめんね~!聞いて~。』


お話しているとお互いに元気になります。

『ありがとう!これで明日も頑張れるわ!』

いえいえ~こちらこそ~ありがとうございます。

そんなこんなで電話を切った後はホンワカ~~とします。

不思議な魅力の持ち主です。ありがとう!えっちゃん!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-16 12:39 | あれこれ