「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:リンパマッサージ( 42 )

セルフリンパマッサージ

今日も神戸は暑い一日でした。
セルフリンパマッサージの講座に伺いました。
神戸市婦人団体協議会様からのご依頼を受けて活動して参りました。

約70名の皆様と楽しく講座を開催させて頂きました。
場を盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございました。

笑いあり、質問あり、時には見えないと立ち上がってまで熱心に受講して
下さいました。嬉しい限りです!
皆様の益々のご健康をお祈りいたします。

スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

※写真は掲載しないようにしますので場面はご想像下さいませ(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2016-10-06 20:49 | リンパマッサージ
本当に久々の更新です!

楽しみにして下さって方々にはごめんなさい!です。

昨日はN先生と西宮まで出張イベント講座でした。

幼稚園でのママさんサークルでの講座です。

ママよりちびっこの人数の方が倍近いのです(笑)

少子化に歯止めをかけて下さっています(^^)//

無事に講座を終えてN先生と三ノ宮でお茶をしながらたくさんのお話をしました。

本当に楽しい時間で時計を見てお互いにびっくりしてしまいました。

N先生、これからも宜しくお願い致します。お互いに健康で頑張りましょうね??
[PR]
by angelikbebedk | 2015-06-19 15:17 | リンパマッサージ
今日も本当によく冷えていましたね。

昨日も寒さが厳しかったですね。

お昼休みを利用しての神戸中央区役所職員様の

セルフリンパマッサージ講座に伺いました。

男性の方も数名ご参加下さって熱心に受講して下さいました。

50名超の皆様でしたが本当に明るくお元気な方々で

とても楽しい講座が出来ました。ありがとうございました。

時間にかなりの制約がありますのでエキスの部分しかお伝え出来ませんが、

少しでも健康維持にお役に立てると嬉しいです。

これからますます寒さが厳しくなりますし、お仕事もご多忙に事と思います。

どうかお風邪など引かれませんようになさって下さいませ。

お世話いただきました、H様ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-12-06 20:52 | リンパマッサージ
秋と残暑の織り交ざった様な日々です。

体調不良を起こしやすいです。どうか健やかにお過ごし下さる事を

祈っています。

さて先日のことですが、産まれて初めての鍼を体験致しました。

それもいきなり美容鍼です!

怖いような気持ちと期待感があり、ドキドキでした。

顔に14本の鍼だそうです。

痛いのかな?

顔の部位により、ほとんど何も感じなかった場所もありました。

痛くはありませんでした。そのままの状態で7分安静に。

その後鍼をぬきます。フェイスラインがすっきりとした感じになっていました。

まわりで様子をご覧のオブザーバーの皆様も賑やかになりました。

お陰様で怖いものが一つ減りました。

イケメン先生、ありがとうございました。

そしてチャンスを作って下さったHさま、お疲れ様でした。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-09-28 11:48 | リンパマッサージ
本日は少し曇天ですが涼しい天候に恵まれて、

コミスタこうべ様でセルフリンパマッサージ講座でした。

男性1名様のご参加も頂きました。

年齢層も様々です。お子様ご同伴の場合は保育ルームもあります。(申込必要)

最初は皆様すこし固い空気感が漂っているな~と思いました。

しかしセルフリンパマッサージで身体も心も少しずつほぐされて

笑い声、笑顔がふえて参りました。よかったです。

終了後には質問も何件かお受けいたしました。熱心な参加者様で嬉しいです。

スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-09-19 13:37 | リンパマッサージ

神戸市職員様のセルフリンパマッサージ講座を

総勢200名様ちかくの参加ご希望に付き、8月から計3回で開講させて頂きました。

毎回賑やかに開催させて頂き、楽しい講座となりました。

皆様、やはり肩、首がお辛い症状と云う事でしたので、時間の都合もありまして

集中して肩まわりをほぐすマッサージをしました。

皆様、会場に入って来られた時よりもニコニコとお帰りになられましたので、

きっとリンパマッサージの効果があったんだ!と喜んでいます。

事前の打ち合わせのメールから当日の手配までして下さいました、K様。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

どうぞお元気でまたどこかでお会いできるといいですね~!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-09-19 13:29 | リンパマッサージ
随分と更新をサボってしまいました。

お気に入りに入れて、見て下さっている方々には本当にごめんなさい。です。

暑さの中、天候不順の中、ゆっくりマイペースで頑張っています。

セルフリンパマッサージ講座を公務員様に開催して参りました。

約70名様です。手話通訳の方もいらっしゃいました。

難しい通訳だったかもしれませんが、頑張ってくださいました。ありがとうございました。

皆様、肩こりが一番の気になる箇所ということでした。

少しでもセルフで解消出来ますように!の想いを込めて講座を進めさせて頂きました。

終了して席を立たれる時には、皆様とっても素晴らしい笑顔でした。嬉しかったです。

お世話係様からも嬉しいメールを頂きました。

9月にもあと2回。同じくらいの参加者様に伺いますので又また頑張りますね!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-08-30 13:30 | リンパマッサージ

肩こりがひどい!

angelikbebeは、若い時から?かなりの肩こり症です。

様々な整体院やマッサージに行きました。

あわない施術の場合はしばらくはモミ返し?辛いことになります。

今は一か所の先生のところでお世話になっています。

施術時間が短いのと遠いのが不満ですが、腕は素晴らしいと思います。

でもなかなか行けないので、

そんな時こそ!と反省しながら、セルフリンパマッサージをします。

やはり違いますね~!

アロママッサージをセルフでできる!よく勉強したな~~!と自画自賛の日々です(^^;)
[PR]
by angelikbebedk | 2014-06-22 20:06 | リンパマッサージ
昨日は本当に寒い、寒い日でした。

かなり以前にお申し込みを頂いていました、セルフリンパマッサージ教室に

地下鉄で行って参りました。

皆様、本当に賑やかでお元気な方々のグループでした!

でも個々には肩や腕、脚など故障個所がおありで・・・

皆様熱心にangelikbebeの手順を真似て下さいました。

お帰りになる際には『身体がポカポカしてきました!』と嬉しい感想(^0^)//

これからまだまだ寒い日々が続くと予想されます。

どうかセルフケアーしながらお元気でお過ごし下さいませ。

笑顔でお世話をして下さいました、スタッフのK様ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-08 12:40 | リンパマッサージ

雪?雨?

今日のKOBEは時には雪も混ざった強風で大変な寒さでした!

当然身体は固く、ちじこまってしまいます。

リンパを流す努力をしないと、むくんでしまいますね。

脚をさすってあげるだけでも違いがあります。

寒さを何とか無事に乗り越えましょう(^^)
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-04 18:54 | リンパマッサージ